大阪ホテヘル報告

関西では、ここ1年くらいで店舗型のヘルスは激減して、ホテヘル、マンヘルが激増しています。
価格も60分1万円前後が相場のようです。

日曜日の晩にHPで色々チェックして、好みのタイプのYちゃんがいる●●というお店へ。
Web情報によると、Yちゃんはバスト100センチのGカップ
巨乳好きの私としてはたまりません。
顔はかわいい系。
芸能人で例えるならば、奥菜恵をちょっとふっくらとした感じ。
期待満々、やる気満々でお店に突入しました。
電話予約していたので、待たされることも無く、受付の後、お店から3分程度のマンションに向かう。
呼び出しベルを鳴らし、Yちゃんが出てきた。
ん?確かに、顔はかわいい。
バストも100センチはある。
しかし、ウエストも100センチくらいあるのではないか!(笑)
かなりのオデブちゃんでした。
若干しらけたが、5分位トークしてみると、Yちゃんは、おっとりした性格に、優しいしゃべり方。
おでぶちゃん以外は、なかなかポイント高いです。

一緒にシャワーを浴びて、ベッドでのプレイに移る。
優しく、キスされて、乳首舐め、玉舐め、そしてフェラへと責められっぱなしである。
フェラはネットリ系で、なかなか気持ちいい。
ちんこを唾液でべちょべちょにしながらのフェラでいきなりいってしまいそうになるが、我慢して、色々リクエストしてみる。
アナル舐めは×だったので、パイズリをお願いする。
パイズリは小生あまり好きではないのですが、100センチのパイズリなら気持ちいいかと思い、リクエストしてみました。
ローションをたっぷり息子とYちゃんの100センチおっぱいに塗り、パイズリ開始。
やわらかなおっぱいが息子を包んで、上下運動するが、おっぱいが柔らかすぎるせいか、これもちとイマイチ。。。

よし、そろそろ攻守交替とばかりに、Yちゃんを寝かして、攻撃開始!
まずは、乳首を念入りに舐めまくる。
感度もかなりいいみたいで、おおきなあえぎ声をだして、感じているようだ。
調子に乗り、Yちゃんのあそこをベロベロなめまくる。
特にクリ中心でガンガン攻めてみると、Yちゃんのあそこは、大洪水になってきた。
Yちゃんはうつろだ。
そのまま、正常位素股へ。
くりちゃんに息子が当たるようにグリグリと責めてみた。
Yちゃんは、吐息が荒くなってきて、気持ちよさそうにあえいでいる。
そのうち、Yちゃんは自分でクリトリスを触って、オナニーを始めた。
素股をしながら、女の子のオナニーを見て、大興奮。
Yちゃんの入り口付近にペニスを押し付けていたが、ちょっと入れようとしても、何もいわないので、これはいける!と思い、そのまま挿入へ。
小生も興奮しすぎて意識もうろうとしながら、腰を振り続けました。
大阪のマンヘルには10件くらい行きましたが、本番したのは初めてです。

Yちゃんが、「あっ、いく〜」と叫んだ瞬間、小生もYちゃんのおなかの上に、大量発射しました。
お互いにいった後には、ザーメンをふき取ることも無く、キスをしました。
まるで恋人同士が、愛し合うかのような雰囲気でした。
5分位したら、タイマーが鳴ったので、シャワーを浴びて、服を着て、帰ろうとしたところ、Yちゃんは、「また来てね」言い、熱いキス。
大満足な大阪マンヘルでした。