ソフトSM 

先日馴染みに韓国デリの女の子とソフトSMしたんで書きます。

相手はMちゃん。
色白でぽっちゃりした妹系の可愛い子です。
「あのねオッパ、今日はお願いがあるの」
と、バッグからアイマスクやローターを取り出して、
「これでMと遊んで」
とお願いされました。
なんでも先日他の客に縛ばられてバイブでイッてから興味が出たそうです。
モチロンOKして、お風呂で洗いっこした後ベッドにゴロン。
バスタオルを剥いで目隠しして、腕を軽く縛った後、ローター&言葉攻め。
「Mは誰のもの?」
「オッパのです」
「可愛いのにHだね」
「・・・HなMをお仕置きしてください」
「どうゆう風に?」
「オモチャでやさしく・・・」
などと言いながらオッパイやアソコをローターと指と舌で攻めるとビクンと震えて可愛い喘ぎを漏らしました。
今度は目隠し外して鏡の前に立たせ、自分でローターを使わせてオナニー。
「ちゃんと出来て偉いね」
「恥ずかしいよ・・・」
やがてバックで挿入すると、いつもより熱く締め付けられ、二人ともスグにイキました。
すっかり新しいHに目覚めたMちゃん。
これからも色々教えたいです。