店外に成功しました 

実は健全な?ヘルスながらオキニとは店内ではナマ○番が当然といった感じだったのですがMちゃんに「外で会おうよ」と数回迫ってみたもののなかなか会ってはくれませんでした。
彼女の答えは「お店でね!」が決まり文句でした。
まあこちらもどうしても店外で、という訳でもなかったのですがやはり時間を気にせずじっくりと楽しみたいという気持ちがあったので外で会いたかったのです。
この店舗は前にも書きましたが非常に女の子のレベルが高くて美少女系とでもいいましょうか、ほんとうにパネルで選んでも悩んでしまうことが多いのです。
オキニのMちゃんには、それとなく「この店はみんな女の子綺麗やねー」とつぶやいてみました。
Mちゃんはすかさず
「浮気はあかんで」とすねた様にかわいく反応してくれたので、私もすかさず
「今度外でゆっくり会いたいな」と迫ってみました。
「なんでなん?」Mちゃんは困ったように聞いてくるので、
「ふたりでゆっくりしたいんや」と正直に伝えましたところ、
「そしたら来週水曜日、19時に○○○で待ってて」という返事が返ってきました。

で来週水曜日、実は今日、念願の店外デートをしてきました!
いつもは時間を気にしながらのプレーですが、今日はじっくり、じっくり。
もう、心から楽しめました。
もちろんナマで!
でも中へは出していません。
これはマナーというかふたりの間では暗黙のルールとなっています。

Mちゃんとは、これからじっくりと楽しみたいと思っています。
以前、私は「ナチュラルメイクが好きだ」と言ったことがあったのですが、最近のMちゃんもナチュラルメイクで、いい感じです。
店へ通うお金も浮きましたので、Mちゃんとは食事も楽しみたいところです。

以上、ノロケ話となってしまいましたが報告します。