再び・・・。

あれから何度かお店で会いイチャイチャなプレーを楽しみました。
その時にメアドを教えてもらい、毎日のようにメールも楽しみました。
しばらくして彼女が「来週早々から旅行なの、だからその間だけメールは送らないで・・。」(親との旅行の為ばれるのを警戒したようで・・。)
と言われたので、何の事なくOKしました。(因みに旅行は3泊4日)

もう帰ってきたと思い、「旅行どうだった?楽しめた?」と気楽な気持ちでいつものようにメールしました。
しかし、メールは返って来ず、再び「どうしたの?」と送信しましたが、最悪の結果。
そう、【送信先が見つかりません】と返ってきました。
お店のHPを観る限り、変わらず出勤しているようですがもう会いに行き理由をとがめようとも思いません。
そこで、こんな事で塞ぎ込んではいられない小生、次のお気に探しを始めました。

色々な種類の店を検索して探しまくりました。
すると一軒、興味のある店を発見!!
この店、コスプレしかもアニメ、ゲームの専門店なんです。
小生はあまりこの手の世界は詳しくないので一抹の不安もありましたが、とんでもない!!
いくら格好はコスプレでも楽しむ世界は同じ。
小生の出会った嬢は女の子ですが趣味がこれまた合うんですね、話もバッチリだし、プレーの方も可愛くて最高です!!(妹タイプ萌え系!)
再びお気に発見でしょうか。
共通の趣味もあることでまたデートに誘ってみたいし、メアドも知りたい。
しばらくドツボの嬢になりそうです。
毎度の乱筆乱文にて失礼します。