時間もあとわずか

残されたすすきのでの時間もあとわずか。
どんどん行ってみようと思いながらも、そんなに元気くんはついてこれません(笑)

とりあえずエステでひと休み?と『すすきの婦人』へ。

やはりソフトサービスになると多少ルックスもアップするのでしょうか?
年齢的には若くないですが、中々きれいな女性の登場です。

ヌキは不要なことを伝えると、上品な口調で「じゃあマッサージがんばりますね」。

さすが年の功というのは失礼でしょうが、上手いです。
気持ち良さで眠りに誘われますが、ときどきもらす吐息がいろっぽいので、
ドキドキして不思議な感じがします。

そしてわざとなのか?時々、つい手が滑ったみたいな感じで彼女の手が元気くんに触れたり、
触れそうになったりの微妙な感じに勃ってしまいました。

もう前言撤回でヌイてもらいたいような気にもなりましたが、
次もあるので紳士的に「ありがとう、気持ち良かった」と言って店を出ました。