師走

いつもと違うキャラクターになりきり、いつもと違う会話が必要だと改め、元気のカードでチャレンジ。

だって悔しいじゃありませんかっ。

いつもと違い、ガツガツせず、向こうがゼロ押すまでは余程でない限り我慢!と心に決める。 35才。年上。もすこし若いのが希望なのでどーも気が乗らない。でも我慢。だって会わないと始まらない!でアポまで漕ぎ着け、どうにか会えた。

そこには、ドランクドラゴン?の痩せた方に見間違うやつがいた。
見た目が貧相なだけでなく、すべてがいちいち腹の立つ女。どうやら頑張るとこを間違えた様子です俺。
結局、三時間一緒に居ましたが、どうにも我慢の限界越えたので仕事にかこつけエッチなしに逃避させてもらった。ごめんドランク。

このまんまじゃ年越せません。あと一度!しかおそらく今年はスーパーカード頑
張れません(仕事の休日的に)次回こそ大当たり引き当てて今年を良い印象で終わる!