マットプレイ最高!

久々にすすきののヘルスに行ってきました。
店は某マットヘルス店です。
僕はローションが好きなので、マットプレイだったら沢山ローションプレイできるかなって考え選びました。

お相手の女の子はSちゃんです。
Sちゃんは、ロリチックな女の子でした。
(別にロリ好みではありませんが)

オプションでパンストを選びました。
パンストプレイって結構燃えます。
プレイ中もパンストは脱がせません。
パンストがローションまみれになりいやらしく光ってます(笑)

パンストを破り、そのままプレイを続けてました。
全身ローションまみれのまま、素股プレイをしてました。
その時・・・にゅるっと中にインサート。
女の子も喜んでます。
そのまま挿入し、最後は外でフィニッシュ。

追加料金なしで本○できちゃいました。
やっぱ、マットヘルスは最高ですね!