初めての体験

いつもお世話になってる個室の和風ピンサロのお話です。

姫も相性がいいため、いつもお願いしております。
完全個室なんで少々オイタをしてもバレないんで、数年通っているうちに気にいってもらえたみたいで、時々生でちょっとオジャマしたりして楽しんでます。
今回は、いつもの流れでプレイをし、ラスト5分の放送で69の体勢になった時に、膝を立てさせられ腰が少し浮いたかと思ったら、アナル舐めをしてもらっちゃいました。
別にリクエストしたわけでもなく突然。
ビックリしましたが気持ちいいもんですね。
舌をねじ込まれた時には何とも言えませんでした。

よく話は聞いてましたが、クセになりそうです。
ちなみにオシボリで拭いてプレイするんですが、確かお尻は拭いてなかった。
ニオイとかしなかったか心配でした。