新人デリ 

今回挑戦したのは、いつもの店ながら昨日入店の新人さん。
メールであらかじめ入店予告があったんで早速予約しておきました。
34歳人妻160の84・58・88スレンダー系で正に妖艶って!
・・で会ったのは昼12:00丁度。
確かに色っぽいしかなり美形、ただそのいでたちが正にそっち系って感じで、車に乗せる時チョット周りが・・。

ホテルでしばし会話、最近入ったのは知ってたけれど、そのあたりを話して
『初日はどうだった?』
って聞いたら
『一人しか付かなくて、しかも60代と思しき方で立ち悪く疲れた!・・だから今日は会うまで少し不安だった』
というじゃ在りませんか。
なんか張り切ってガンバロ!
・・そんな気持ちで服脱がせ早くも攻撃開始です。
洗ってくれてる間も、湯船の中でも、拭いてくれてるときも。
散々攻撃して、しばし守りに。
けれど彼女のテクは最高でした。(たぶん風俗経験あり!店変わっただけ・・なんて思いながら。)
最後は濡れ濡れのあそこをガンガン攻めながら
『最後は?』
って聞いてみたら以外にも
『口か、素股で』って。
チョット違うなって思ったんで、ここが!いいんだけど、と何度も!
けれど
『だめ!怒られるから』
の一点張り。
だけどやっぱり 諦め切れずにいたんで、行かせてしまえば『いい』って言うかな?との期待で手に力こめて攻めまくり、何とか彼女がピクってしてぐったりした所で、
『どう?』
って聞いてみた。
『意地悪!ゴムつけてくれるなら・・』
よし!やった!
後はいつものように、激しくいろいろ体位変えながら、充分楽しませていただきました。
ご馳走様です!