予定外・・・

さて、私の10年前の体験談です。
当時は風俗にはあまり興味がなかったのですが、会社の先輩が吉原の「○。●」は値段も手頃で目茶目茶可愛い子が揃っている。
私も誘われたのですが、照れくさいこともあり断ってしまいました。

インターネットが発達したこともあり、お店の名前を検索すると、本当に可愛い子ばかりでした。
先輩には内緒でお店に予約を入れ、もろ好みのタイプの子がいたので、鶯谷で待つこと20分、お店の車で迎えに来てくれました。
女の子と対面して、あまりの可愛さにドキドキし、いざサービスを受けると、丁寧で気持ちよかったのを覚えています。
また、当時はつきあっていた彼女と分かれて、二年半ほどエッチしていなかったこともあり、すぐに昇天してしまいました。
50分だったのに、二回戦出来ました。

帰りにHPには掲載されていない女の子を確認し、月に1度ぐらいのペースで半年ほど通いました。
5回目の時に二週間前から予定を組み、指名を入れて一人エッチ禁止にしたのは良いのですが、前日に翌日のことを考えると、息子が言うことを聞いてくれません。
何とか息子をなだめて、翌日ギンギンの状態でお店に行ったのは良いのですが、フェラされている時にあまりの気持ちよさに発射してしまい、女の子からはひんしゅくを買うわ、息子は立ち直れないはで散々な思いをしました。

ソープに行って、女の子の口に出してしまったのは私だけでしょうか?
それ以来、風俗には行っていませんが、皆さんの体験談を見て、自分の体験談を投稿しました。