こまっ○ちゃん 

今日行った西川口のピンサロ”こまっ○ちゃん”は最悪でした。
和風サロンと言っておきながら、出てきたおんなは水着はきてるし、サービスの方は、手でいかせようとして、ちんぽの感覚がなくなるぐらいしごき、私が手で強くしごくのはやめてくれと言うと、これでも他の客よりやさしくやっているし、このやりかたはお店の人に教えてもらったのだから、良いだろうと言いやがった。

そして、他の客には一度もそんなこと言われたことないと言い、私の忠告を説教だとぬかしやっがった。

このお店の教育はなっとらん!

このお店は西川口にしてはちょっと高めの12000円(指名込み)なので、お金をどぶに捨てるとしても、選んではいけないお店でしょう。

そうそう、ついたおんなの源氏名は”み○”です。
このおんなだけには絶対に入らない方が良いですよ。
いま思い出してもむかつくぜー。