大満足

先日、福岡に出張に行ったとき、中洲のヘルスに行ったときの体験です。
1時間コースを指定して15,800円でした。
指名も特になくお店の人に任せました。
するとお店の人が「どんなタイプの子ががいい?」と聞いてきました。
「指名料は?」と聞くと、「いりません。」とのことそれではと思い「オッパイの大きい子がいいです。」と指名しました。

案内され女の子と一緒に部屋に入りました。
女の子は、モー娘の矢口に似ていて背も小さかったです。
服を脱がすと綺麗な形と大きさに思わず、「スッゲー」っと言ってしまいました。
抱き寄せキスや、お互いの体を舐め会っていると、彼女が「マットに行こう」と誘ってきました。
マットで69の体制でお互い攻めていると、彼女の声がとても大きく外にも聞こえるんじゃないかってくらいの大声。
俄然やる気が出てきて指で彼女のアソコを攻めてると、さらに大きい声。
指を2本入れてバタ足のように動かしていると、なっ、なんと彼女潮を吹いてしまいました。
すると一言、
「イレテ・・・」っと。
「マッ、マジで?」と聞くと、
「ウン」と一言、思わず
「ヨッシャー」叫びさらに気合が入りました。

69の体制から、騎上位の体制になり挿入(もちろん生ハメ)、マットの上は滑りやすく又それがいい動きとなって彼女を突きまくりました。
最後は正上位に体位を変え腹の上にフィニッシュ。
体を洗っていると又ムラムラしてきて、
「もう一回イイ?」と聞くと
「時間も有るからイイよ」だって。
今度はベットで2回戦突入。
いっぱい体位を変えながら突いて、俺が、
「中にイイ?」って聞くと、OKの返事、そのまま彼女の中にフィニッシュ。
彼女の中から抜くと、グピュ、ブピュと精子が出てきました。
彼女と一緒に洗いながら、彼女の中にも指を入れ洗いました。
最後は時間があまりなくバタバタしたけど最高でした。
ヘルスで○番2回、しかも中出しまで。
名刺ももらったし又行こう。