地球に生まれて良かった〜!! 

先日のリベンジも含め、お風呂場でスポンジを手渡しした地雷ちゃんが未だに在籍しているデリヘルを利用しました。
「天国と地獄」とはまさに、この事。
小市民で気弱な小生でしたが今回は予約時にかなり強気に出ました。
と言っても、電話では言葉足らずになってしまうので、メールでの予約にしました。

こちらの好みとプレイスタイルをはっきり記入して送信すると先方からタイプの嬢と前回の謝罪文が返信されてきました。
待ち合わせ時間に指定場所に行くと、すらっとした中にも出るところは出ている女優の松島菜○子似(少し誇張)の女性がこちらに向かって来ました。
(この人だったら良いな)と思っていると携帯を徐に取り出し耳にあてました。
小生の携帯が鳴るでは、ありませんか!
この方だったのです。
嬢も、こちらに気づき会釈を、そして待ち合わせ場所近くのホテルへ。
途中、前回の謝罪を再び受け電話対応したのが自分だったと告げられました。
以前はお店に出ていたのだが体調を崩して今は店の事務(主に電話番)をしているとの事。
美人で、しかも服の上からでも判るナイスボディに期待もアソコも膨れ上がります。
(再チャレンジして良かった!!)

そして、チェックイン。
部屋に入ると、いきなりズボンを脱がされ即尺です。
良い意味でのサプライズにびっくりです。
文字に出来無いようなフェラで5分も持ったでしょうか。
我慢の限界で菜々子嬢の口に大爆発しました。
発射した後も尿道の残液まで丁寧に綺麗に吸い上げてくれました。
下半身を裸にされた上に短時間での発射で恥ずかしいやら気持ち良いやら、ベッドで唖然、呆然としてしまいました。
菜々子嬢は、湯船にお湯を張りに行き、そしてお店に電話を入れます。
メールではなく直電でした。
ホテル名と部屋番号を告げると今からサービスを開始する旨、話をしていました。
10分以上過ぎている事を言うと、にっこりと微笑しただけで小生の上半身を裸にしていきました。
完全に彼女に主導権を握られてしまいましたが、既に骨抜きにされた我が身、満足感すら漂っています。
嬢の服だけは、なんとか脱がすことが出来ましたが出てきたボディに満足だったはずの息子が鎌首を持ち上げ始めました。
風呂を上がりベッドで2回戦です。
素股とフェラのどちらが良いか聞かれ
「フェラでお願いします」
と間髪入れず答えました。
2回戦目は持続しました。
と、書きたいのですが、彼女の“天国”フェラの前に爆発寸前です。
年齢的に回復が遅いと思っていたのですが、あのテクニックの前には関係無いようです。
また焦らしのテクも有り、こちらが逝きそうになると手!?ではなく口を緩めます。
遊ばれているようです。
それでも我慢しきれず逝くことを告げるとイマラチオと言うよりスーパーディープフェラで根元まで咥え込み発射のサポートをしてくれました。
あっという間の90分でした。

シャワーを浴びている時に、どうしてもあのフェラをもう一度受けたくなり、延長出来ないかを聞いてみたところコンパニオンとして出勤しているわけではないので可能とのこと。
3発目も彼女の綺麗な口で受け止めてもらいました。

ヘルス店での本○体験やヘルス嬢自体の手抜きでの本○行為がささやかれる中、濃厚なリップサービスは最高の快感を憶えるものであると思う。
逝きたくないのに逝かされる絶頂感は、セックスでは得られないものだと思う。