やっぱり生本○? 

隣県に仕事で行き、得意先との打合せまで時間があるのでヘルス(マットあり)に行きました。
50分12K(フリーで夕方までは3Kオフ)で入店。
お相手は小さくて細身のMちゃんでした。
年は25くらいだったでしょうか!
プレイの前に喋る、喋る!
こっちが服脱いでも喋ろうとするので
「ちょっと喋りすぎ!時間なくなるよ」と言ってやりました。
「ごめんね!私、喋り出すと止まんなくて!」
決して不愉快な喋り方ではなかったので勘弁できましたが・・・
っとここまでで10分経過。
やっと体を洗ってくれてお風呂にジャボーン!
潜望鏡で大きくしてもらい、Mちゃんと抱き合う形になりキスで舌を絡め合います。
するとMは手でチンコをクリに擦りつけ、
「あぁー気持ちいー」なんて言います。
こりぁ入れてもいい合図かな?と思い
「入れてもいい?」と言うと
「だめぇ!」と断られました。
おい、ダメなんかい!思わせぶりなことしやがって!

んでもってマットです。
体の隅々までヌルヌルしてもらい、69でイキそうになるのを我慢して攻めに交代。
指2本でマンコをグチュグチュにしてあげると
「う〜ん、あぁ気持ちいい」ともだえてくれます。
もうビンビンで辛抱たまらん!
「ねぇ入れるよ!」
「いいから5Kちょうだい!」
オィオィ!金取るんかい!と思いながらも承諾。
そのまま生挿入!
でもローションでヌルヌルしてて踏ん張りがきかず、風呂で洗い流しベッドに移動。
時計をみるとあと5分しかない、やばい!
正常位でガンガン突きまくり、
「ねぇ外に出してね!」を守り、おへその辺りに大量発射しました。
急いで服を着て財布からお金出そうとすると千円札が4枚しかなかったので
「これしかないや!」と言うと
「それだけでいいから」と隠すようにバッグに入れていました。
(本当は万札が2枚ありましたが万札出すのも面倒なので)要するに誰にでもヤラセテルってことかな・・・?
取りあえず携帯番号を聞いて退店。

んでもって後日談。
休日にMにTELしてみることに。
性格は悪くなさそうなので、デートにでも誘ってダダマンできればなどとヨコシマな妄想をし・・・
この妄想はやはり妄想で終わりました。
「今日、Mちゃん休みだったよね?デートしない?」
「いいよ!でも私のデートはホテルだよ!その辺歩いてて誰かに見られたら嫌だから。それに1時間1万かかるけどいい?」
おぃ、デートにまで金取るんかい!
ろくな女じゃねぇな!
「え?お金取るの?」
「だってお金返すの大変なんだもん!」
なるほどーー借金があるって訳ね!
でも客からのお誘いがあるってことは、その子が気に入ったからなのに・・・
「そうなんだ!じゃ考えてからまた電話する」と言って永遠のお別れにしました。
まぁそこまでの女だったってことですね!