米国AV見学で

AVスタジオ見学とオプションのサービスを満喫して、相手の女優からもらったストリップ割引招待券をポケットに、その数日後、劇場に行ってみる。
歓楽街に近いその劇場は100人ほどの収容で、会員制のようで一般客は割引招待券のみで入場可能。
飲み物を飲みながら3人ほどのストリッパーの踊りを楽しめる。
割り引き会員料金で入場し、小さな2人用のテーブルに一人で座る。
席が3分の2ほど埋まったところで始まる。
お目当てのジェーンは最後の出演だ。

最初はグラマラスな肉感的なダンサー。
超ミニのドレスに膝上までの網タイツ、黒のハイヒールで登場したブロンド嬢。
けっこう美人である。
各テーブルを踊りながらまわり、10−20ドル紙幣を客から自分のパンティーに入れてもらい、そのまましばらくパンティーの中を自由に触らせている。
ミニのドレスを脱いでパンティーとハイヒールで僕のテーブルにもやってきた。
面白そうなので10ドル札を入れる。
触りやすいように股を開き気味にして僕の膝の上にちょこんと座る。
けっこう重い。
早速、お金を入れながらパンティーの中をまさぐる。
やはりつるつるに剃ってある。
手早くあそこに指を入れるとしっかり湿っている。
そのままドサクサ紛れにアナルにも指を。
嫌がるどころかにっこりしてキスをしてから離れていった。
クライマックスはパンティーを脱いでの大開脚とディルドの挿入。
激しく出し入れして喘ぎ声を上げ、アナルにも一本ふかぶかと挿入。
最後にディルド2本とパンティーを観客にプレゼントして退場。
欲しかったな。

次は背の高いモデルのような女性。
超ミニのスカートの下はノーパン。
ブラから豊かなおっぱいをはみ出させてユサユサさせてのダンス。
この嬢も各テーブルをまわる。
お札をスカートやブラにはさんでもらっている。
僕も10ドル札を用意して待つ。
近づいてくるとすぐに僕のテーブルの上に開脚して座る。
目の前にモデルのような美人がノーパン開脚で見せてくれるのに興奮する。
お金をブラにはさんでおっぱいをもんでから、下に指を入れる。
すると大きく開脚して、僕の頭を太ももで挟み込んできた。
口と鼻がいきなり彼女のあそこに押し付けられる。
ちょっと汗臭かったがクリトリスを舐めてやる。
最後に彼女は出てきた男優とのからみ。
ステージ上で横になった筋肉質の男優のペニスを舐めまくり、硬くなったところでゴムをつけて一気にアナル挿入、かなり太くて長いペニスのため痛そうだ。
しっかり喘いでから、前の穴に入れて一気に加速。
男優が合図をすると抜きながらゴムを外す早業。
手でしごきながらフェラでフィニッシュ。
口と顔でザーメンを受け止める。
拍手喝さいだ。

最後にお目当てのジェーン嬢。
薄暗くなりスポットライトの中に全身網タイツの彼女が登場。
かなり濃い目のメイクが一層映える。
ハイヒールの足先から首、手首まで全身を黒の網タイツで覆ったその肢体はなまめかしく、派手に踊るたびに長い脚が舞い上がる。
よく見ると股間はあそこからアナルのあたりまで穴が開いている。
ステージ上で寝そべり、脚をV字状に開くとよく見える。
場内から口笛や歓声が飛ぶ。
気がつくと満席に近い。
人気のダンサーなのだろう。
彼女も各テーブルをまわりながら客にあちこちを触らせる。
各テーブルで30秒程度のサービスをしながらこっちに近づいてくる。
ちょっと奮発して20ドルを手にする。
僕が最後のようだ。
僕の膝の上に座り、耳元で「来てくれて嬉しいわ、ゆっくり楽しんで。あとでね」とささやいた。
営業用のトークとはわかっているがうれしいものだ。
お金を網タイツの隙間に差し込んで、彼女の股間に手を伸ばす。
指を入れると洪水状態だ。
僕に感じてくれているのかそれまでの客の刺激で濡れているのか。
触っているとますますあふれ出てくる。
「じゃ、あとで楽屋に来てね。」ともう一度ささやいてからステージに戻っていった。

彼女のクライマックスは、男優3人を相手。
手と口で次々に勃たせてゆき、ステージにひざまづいて一人にはフェラ、二人にはゴムをかぶせて上からアナルに、下からマンコに挿入されての大乱交プレー。
場内の興奮も最高潮になったところで、一人が顔射、あとの二人はゴムをはずして彼女の胸から下腹部、尻にかけてザーメンをかけまくって終了。
すごい迫力のショーだった。
でも、こんなの見せられた観客たちはこのまま帰っても欲求不満だろうに。
後で知ったが、ほとんどの客はそのあとマッサージパーラーなどの風俗店に行くそうだ。

ジェーンの言葉を信じて楽屋にのこのこ出かけて行く。