超ラッキー!!

私は池袋某人妻店をこよなく愛し、おきにの女性数名から予約指名でいつも楽しんでいるんですが、その日は予約をせず既にいきり立つ股間を抑えながら池袋駅から店へといそいそと歩いていました。
すると正面からおきに女性が歩いて来るではありませんか!

彼女も気づいたようで
「これから店にいくの?」と聞いてきました。
「○○○ちゃんはもう帰りなの?」
「そう、今日は取材やら写真撮影があって・・。もう帰りなの。」
私は彼女に会った手前、
「○○○ちゃんがいないなら今日はやめとくか。」なんて強がりを言ってしまいました。
すると「せっかく来たのに・・。高ぶりは抑えられるの?ハハハ」なんてセリフ。
○○○ちゃんの私服姿初めて見たけど、これまたすごくいい!!
興奮が抑えきれない状態で、「よし、彼女と別れたら回り道して絶対店に行こう!」と決意していると、
「時間あるの?」と彼女。
「えっ!?あるけど・・」と私。
「特別プレイしよっか?でもお店には内緒ね。」
なんということでしょう。神様・・・・。

それからはご想像どおりホテルへ直行。もう私は私服の彼女でもう超勃起。
シャワー浴びず襲い掛かりました。
彼女も全く抵抗せず、模しろ積極的に・・お互いの欲望のむさぼり合いです。
締めはナマ○本でマッハピストンです。(店じゃないんだからいいだろ!?ってな感じです)
彼女も私のマッハピストンで大洪水&大声、私の玉袋がヌルヌルになるほど垂らしてました。
結局そのあと2回もはめまくっちゃって・・。
店で遊ぶ時の金額に色をつけて渡そうとするも、最後まで受け取ろうとしませんでした。
携帯の番号なんか教えあっちゃって・・・、これからどうなるんだろう?
続報も今度投稿してみようかな・・