ひさびさの生!

ホテヘルPのオキニを指名して4回目。
彼女もこちらに打ち解け、いつもどおりディープキス&ハグでのご対面。
そのままベッドへ押し倒し、服を脱がせシャワーも浴びず全身を堪能。
そしていつもよりも激しくジュルジュルと彼女のマ○コをクンニし、クリの辺りを集中してレロレロチュパチュパすると、彼女もどうもツボにはまったらしく、
「ア〜ン、そこ気持ちイイ〜!」
といつにない反応で、こっちも更に狂ったかのようにマ○コをレロレロチュパチュパ攻撃すると、
「ア〜ン、もうダメ〜、イッちゃう〜!」
と急に腰を浮かせてエビゾリ昇天!
女性が昇りつめて果てるところはいつ見てもいいですねぇ。

「イッちゃった?」
と聞くと、
「モ〜、イッちゃったよ〜!あんまり気持ちイイから」
とうれしいお言葉。
もう一度彼女の昇天を見たい欲求が高まり、間髪入れずに再びクンニ!
「ア〜ン、ダメ〜、またイッちゃうよ〜ん、こっちも攻めさせて〜」
あなたがイッちゃうのを見たいのです(笑)。
「ア〜ン、ダメッ!イクッ!イクッ!」
彼女は2回目の昇天に達しグッタリしてしまいました。

彼女にチュウをするとトロンとした目で
「こんなに気持ちよくしてもらったことないよ〜。みんな自分ばっかり気持ちよくなって終わりだから」
とさらにうれしいお言葉。
「こっちばかり気持ちよくさせてもらって悪いから今度は攻めさせて!」
と彼女のフェラを堪能。
スタンダップしたチ○コをマ○コにいつものようにこすりつけ、特にクリを刺激すると、
「ア〜ン、ダメ〜!そこ気持ちイ〜!」
とまた苦悶の表情。
クリからマ○コへとマン筋にそってチ○コをこすり、それを何度か繰り返していると、「入れてイイヨ」と更に驚きのお言葉!
「ホントにいいの?」
と聞くと、
「気持ちよくしてくれたからイイヨ」と。
そのまま生で入れちゃいました(笑)。
ひさびさの生本○はこっちも気持ちイイ!
ガンガンピストンしまくり、彼女も
「ア〜ン!アッ、アッ、ダメ〜ッ、気持ちイイ!」
の大絶叫!
そしてクライマックスが近づきお決まりのこの言葉
「このまま(中で)イッちゃってイイ?」
すると、
「ダメ、ダメ〜(笑)中はダメだよ〜。外に出して」(そりゃそうだ…)
ギリギリまでピストンして彼女のおなかに大放出したのでした。

「最近彼氏とHしてるの?」
と聞くと、
「ううん、全然してない、というか別れたぁ」
とのこと。
「久しぶりのHだからチョー気持ちよかったよ〜」
その言葉にうれしくなり抱きしめてキスしあったのでした。